君とタイヤとホイールセットと安い店で天下統一w

天下統一にはタイヤホイールセットの安い店を教えてーw

最近まったくボイスのアップ

今、巷で人気の
あぃ、みなさまおひさしぶりです、でっす。

最近まったくボイスのアップがないミリリですがみなさまいかがお過ごしですか。

いやいや、さぼってるわけじゃないんですよ?(うそつけw

3人集まることがなかなかなくてですねぇ(汗

 

明良のスカイプがよーやっと繋がるようになって、さぁこれで放送できるぞと思いきや、録音とか放送に絶対必要だったのデスクトップパソコンのオーディオデバイスがおかしくて、どうにもだめな感じ。

困ったねぇ。

お金に余裕ができたら、サウンドカード新調しますから。

そしたら、3人集合ポッド作りますから。


とまぁ、言い訳はこのくらいにして、記事のタイトルに戻りますのことよ。

うそこメーカーさんの「脳内メーカー」ですな。

名前を入力して、脳内画像を作るというものです。

ボス・が、勝手にミリリメンバーの脳内画像を持ってきますたw


まずは、ボス、里純の脳内。

 

ちょwwwwwww

どんだけ悪なんwwwwwwそして食うのかよwwwwwwwwww

ごめん、かるくショックですOrz


そして、萌えっ子設定であるはずの、高山莉紅の脳内。

 

ぶほっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

より悪ですかwwwwwwwwwwwwwwwww

そして何がそんなに欲しいんですかwwwwwwwwwwwwwwww

「w」乱用失礼つかまつった。


んで、不思議ちゃんな癖に実は意外としっかり者、星野明良の脳内。

 

物欲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとだけ、遊んだり悩んだり嘘ついたりHだったり…

そうか、明良、頑張ってお金ためるんだよ。(何


いやぁ、実に面白い結果になりました。

ふたりともごめんよ、気を悪くしないでおくれよ。

あんまり面白いんでつい晒しちまいましたよw

いやでも、リスナーのみなさん、ミリリの3人をそういう目で見ないでやってください。

 

おまけってほどでもないけど、苗字と名前の間に半角を入れた場合のも貼っときます。

 

遊んで悩んで休んで友達…健康な子供だぁね^^

いや、莉紅たん子供ちがうしwwww

 

友達のことで悩んでるんだ。

そうか、明良は、と莉紅(おもに)が変な子だから悩んでるんだね。

ごめんね、これからも悩んでください。

 

エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりにも笑ってしまったので、のを最後に持ってきたてすとwwwww


リスナーのみなさん、ミリリをこういう目(ry

うそこメーカーさん、おもしろすぎるツールをありがとう。

みなさんもどうぞやってみてくださいな。

以上。

最近まったくボイスのアップの動画です。